ひょうたんカンザシ

お久しぶりです。


日記の更新が疎かになってました…

前回の日記の日付を見てビックリ!

時の流れの速さにゾッとしますね…。


最近は暖かくなってきてホント過ごしやすいですね。

花粉さえ飛んでなければ完璧な季節なんですけど…

クシャミハナミズメガカユイ

末期症状です。

花粉症野郎の話はこのくらいにして

ひょうたんアイテムの紹介します。



以前、オーダーをいただき作らせてもらったカンザシです。

ひょうたんの形とウッドビースの色を選んでもらいました。

オーダーしてくれたのは女性の方で

和装の際に使用するとの事です。

私的にはカジュアルな服装でも使えると思います。

髪の長い男性の方も使えると思いますよ?


なかなかカンザシは不人気らしく

「耳カキなら欲しいな〜」

という意見が多いです。

お客様のご意見をカタチにしたいと思います!

一回作ってみます。

カンザシも選べるぐらいの種類つくります。





オーダーありがとうございました!





ではまた。