2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イモ虫

まだまだ猛暑が続いてますが皆さんは体調崩したりしてませんか?私は暑さ対策と称してアイスとジュースを暴飲暴食してます。小学生か!って思うでしょうが見た目はオッサンなんです…。そういっている間にもう秋ですね〜。涼しい夜風に当たりながら自転車に乗…

ツール・ド・嵐山

先々週の日曜日に友達3人で京都の嵐山までサイクリングに行って来ました。いっちょ前に「ツール・ド・嵐山」と付けてますが実際はゆるゆるな感じのサイクリングだったりします。友達と近畿圏を制覇する計画です。以前は和歌山に行き、今回は京都!!そして…

和歌山ツアー

この猛暑の中、皆さんどうお過ごしですか?私は出来るだけ日陰を見つけて歩くようにしてます。そんな事をしてるから病的キャラにされるのだろう…。太陽が似合わないと謎の指摘も受けたくらいです。ハハハっ。 先々週に太陽と向き合うべき野外出店を和歌山で…

再会

昨日の夜中、歯を磨きに行こうと思い洗面所の電気を付けると… またお前かよ…。 洗面台のアールを必死に登ろうとしている彼。はぁ〜って溜息を付きながらもしばし彼の頑張りを見る。カサカサと音をたててツルツルな表面を登る姿はなんとも気色悪い。なんでそ…