2011-01-01から1年間の記事一覧

HERBESTA

今月2回目の日記更新です。珍しいでしょ?笑 先月の末に長野で行われた野外フェスに行ってきました。天気予報では大雨だったがそんなに雨も降らなくて良かった。文字で伝えれないので写真見てください。 最高の時間を過ごせたと思います。あ〜楽しかったな…

カンザシ

皆さんお久しぶりです。また日記の更新が疎かになってました…気付けばもう11月!!なのに日中は25℃だったりと異常気象。そんな気温の変化に付いて行けず風邪を引いて久々に寝込んでしまいました。元気な時のありがたさを痛感。なので皆さんも風邪を引か…

ハリガネ細工

針金でひょうたんイメージのオブジェ?置き物?ペーパーウェイト?飾り物?なんだろう?を作りました。前から針金で何か作りたかったので楽しく作る事ができました。光を当てた時に写る影と中に入れたガラス玉の淡い青がとても良い感じです。次はカンザシ作…

のぼりくだり

皆さんお久しぶりです。私は元気ですよ。暑い暑いと言いながらも気付けばもう8月後半。もう秋ですね。夜風がひんやりして気持ち良いです。 皆はお盆休みにどこか行きましたか?私は休み最後の日に久しぶりのダウンヒルに行って来ました。テクニカルなコース…

無印な自転車

皆さんこんばんは。久しぶりの日記更新です。今回の言い訳としましては夏バテで…へへへ今まで夏でもガッツリとご飯を食べてたんですが今年は夏バテ?になったのか全然ご飯食えません。このままでは…そんな話はどうでもいいですね〜笑あははは この前、友達が…

松本クラフト展

平日、あれだけ天気が良かったのに週末の休みは雨。梅雨やから仕方が無いと自分に言い聞かせながらも納得がいかず天気予報ばっかり見てます。沖縄は既に梅雨が明けたみたいですね。早く関西も梅雨明けして欲しい。それか良い長靴とカッパが欲しい。あかん。…

こんばんは。

梅雨のせいで何もかもが湿っぽいですね。気分がスッキリしない日が続きますが梅雨を楽しもうと思ってます。水を張った田んぼから聞こえてくるカエルの鳴き声。水滴の付いた発色の良いアジサイ。青々とした木々。ちょっと猫背な僕。何気ない日常に楽しい事が…

開放

一ヶ月ペースで日記を更新してるのはどこのどいつだ〜い?アタシだよっ!! 気が付けば一ヶ月が過ぎてしまってる…時の流れは速い。相変わらず悶々とした日々を過ごしています。皆さんは元気ですか?五月病に感染してませんか?私は万年五月病ですよ〜笑先日…

手作り男子マーケット

お久しぶりです。気が付けば前回の日記から1ヶ月以上も経ってますね…。時の流れはなんて速いんだろう。これからはちゃんと日記更新します! 花粉が飛ぶ中4月2〜3日に行われた「手作り男子マーケット」に参加してきたので紹介したいと思います。Honey Bro…

気付けば三月

皆さんお久しぶりです。「やっとペンを握る事が出来た〜」ってスチャダラの歌詞でありましたがまさにソレです。やっと日記かけました。ホッと言っても特にコレといったネタは無いのですが…最近の私は同じリズムで坦々とした日常を送ってます。何か刺激が欲し…

寝そべる

今日は寒い中、久しぶりに自転車を乗りました。友達がリカンベントを買ったので軽く海まで走りに行ってきたのですが久しぶりの自転車(リカンベント)だったので体がガチガチ。途中でテールランプが外れて道のど真ん中に転がっていったが運良く車に踏まれな…

かんざし

皆さんお久しぶりです。日記を書こうと思いながら気付けばもう二月になりかけ…。遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。今年もひょうたんで何かしてやろうと考えてます。皆さんは年末年始と何処かに出掛けたりしましたか?私は寒さに負けて趣味の自転…