ふくろうランプ


↑表面

↑裏面

↑壁に写し込んだ写真

↑アトリエに飾ってもらった写真


先日、レザークラフト作家の

映人さんのアトリエに

ひょうたんランプを届けに行きました。

表面はふくろうで裏面はニワトリの

デザインにして欲しいという事で

制作したのですが思いのほか

ニワトリに苦戦…。

なかなかな鳴き面に

仕上がりました。


凄く喜んでもらえたんで

嬉しかったです。

喜んでもらうとまた

良いランプを作る活力が

沸きます!

さっそくアトリエの隅に

吊るして飾ってくれました。

良い感じに吊るされてました。


その後、革について色々と

話を聞かせてもらったり

専用の道具などを見せて

もらったりで少年のように

目を輝かせてしまった。

レザークラフトの道具

カッコいいんですよ…。

私の色々な質問攻めにも

丁寧に答えてくれる紳士な

映人さん。

しかもサプライズで

ライターカバーを作って

くれました!

これでライター失くせません。

いや、失くしません!

ありがとうございます。


↑ライターカバー



この日記で紹介した映人さん
の作品をブログで見れるので
是非見て下さい。
雰囲気のある温かい作品が
色々と載っています。
日記の内容も面白いんで
私は欠かさず愛読してます。笑

Honey Brown」

http://honeybrown08.jugem.jp/