ふくろうランプ 3匹目

こんばんは。

今日はランプの納品に

行って来ました!


ありがたい事にまた

ふくろうランプの注文を

していただいて今回、

3匹目のふくろうちゃんを

育てたわけなんです。

制作依頼をしてもらった方に

凄く喜んで貰えました!

頑張って作って良かったと

思える瞬間です。

ありがとうございます。


今回作らしてもらった

ランプの裏面には

幾何学の模様を入れて

欲しいという事で

三角形で構成した模様を

入れてみました。

表面のふくろうには

新たに耳?を付け加えて

ふくろうらしさがUP?

したかと思います。

前回より小ぶりなひょうたんで

縦150mmの横120㎜ぐらいで

机の際などに置いても

邪魔にならないサイズです。


次はどんなふくろうランプを

作ろうかとニヤニヤしながら

考えてます。





おまけです。

本当か嘘か分からないですが

「ふくろう」に耳が付くと

「みみずく」と呼び名が

変ると島田紳助かさんまが

言ってました。

多分、いや、高確率で

嘘だろうと思います。


それでは寝ます。


ネピアを抱えて

明日も花粉と戦います。

花粉の事を想像しただけで

鼻水出てきそう…