久しぶりに

昨日は久しぶりに

イベントに行って来ました。

どちらかと言うと連れて

行ってもらった感じです。

皆が楽しんでいる空間に

行くと楽しいですね!

パワー吸い取って来ました。



今回、「AREA GUERRILLA」っていう

イベントに行って来たわけ

なのですが凄い盛り上がりで

次で7周年らしいです。

それだけ続く意味が分かりました。

一度行ってみるベキですよ!

皆さん是非!

主催のMセットラッパーズさん

のBLOGでチェック出来ます!

http://ameblo.jp/msetrappers/



そして

このイベントに「Honey Brown」

の映人さんも物販で参加!

大きな赤い革の上に温かい革の作品が

並べてあるのがカッコいい。

毛根をくすぐる謎のアイテムも

ありました。なんだろうか…。



それと服を作ってる「Bear Cub」

のQMZも出店!

女の子目線の可愛いアイテムがいっぱいありました。


↑(BearCubのブログから写真お借りしました。)



音を楽しむだけでなく見る楽しみも

味わえました。

しかもその場で気に入れば買えるのが

いいですよね!これぞ醍醐味!

色んなアーティストを見るだけで

刺激になります。

私も物販出来るように作品を

作らなければ…。


上記で紹介した2人の詳細はコチラ↓

Honey Brown」http://honeybrown08.jugem.jp/

「Bear Cub」http://bearcub.jp/


映人さんの所に巣立った

フクロウが帰って来ました。

目をやられたみたいです。

とりあえず赤チン塗りました。

頑張って治療します。



それでは精神と時の部屋

入って来ます。

ガラガラ〜