big bridgeの場所

こんばんは。

今日は寒いですね…。

「また冬に会おう」と

別れを告げたストーブと再会。

今はブンブンと温かい風を

吹き散らかしてくれてます。

若干、イカれた奴ですが…。



今日は前に日記で紹介した

「big bridge」のフライヤーを

頂いてきたので載せます。


コレで場所はバッチリ分かります!

もし

分からない場合は電話してみて下さい。

親切な店員さんが快く教えてくれます。


それと、ありがたい事に

big bridgeスタンプを作らせてもらいました。

少々ギコちなさがありますが

良い感じに出来たと思います。



喜んでる笑顔を見ると

自分も笑顔になれました。

そんな作品作りをこれからも

していきたいと思える瞬間でもあった。

ありがとう。



それではストーブを

抱きしめて寝ます。

今週末が楽しみ!

ではまた。