CHOCOLATE PENCIL`展

本日は友達の個展に行って来ました。

もちろん自転車で行きましたよ?

お前は何処に行くのも自転車?

そうですよ。

行ける範囲は自転車で〜笑

プリウスよりもECOでしょ?

まぁ〜運動がてら大阪市内まで〜。

と言いながらも往復50㌔は

あるんじゃなかろうか…。



行く途中で今年初の桜を発見!

既に葉桜なんですけど…。

天気が良かったので気持ち良く

走れました。

個展は新町の「&`」でして

いたのですが探すのに必死。

時間を費やしたがどうにか発見。

さっそく行ってみるとゆっくりとした

空間に友達の作品がズラリっ!

その作品がこちら↓


↑スケートの板に描かれた作品。何枚かは使ってしまったらしい。ミカンが謎。

↑リズム感のある作品。見てて飽きない。

↑雰囲気でまくり。足のモチーフが可愛い。

↑下書きも展示してました。だがこれは下書きとは言えない。



↑ストリート感のあるディジュにテンション上がる。




久々に見る友達の絵は凄い!

覚醒してました!!

そう言えばスケートで頭を

強打したって言ってたなぁ〜笑

まさか!

その衝撃で!?

冗談はこの位にします。


温かさ、土っぽさ、力強さが

見るだけで感じる作品だと思う。

しかも繊細なタッチも入ってて

近くで見ても凄い。

「近くで見すぎ!」って

彼に注意されました…。

だってだって…。


いい刺激を得れた一日でした。







この個展をした友達のプロフィールや
作品が見れます。スケートの動画も!
絵を買うことも出来るので気になったら
気軽に問い合わせてみるべきですよ。

[CHOCOLATE PENCIL]
http://www.myspace.com/chocolatepencil