big bridge OPEN

今日は4月1日

エープリルフールですよ!

皆さんはウソ付きましたか?

リアルなウソだと笑えなかったり

します…。

でも面白い文化?ですよね?


そしてもう一つ4月1日と

言いますと、一緒に服を作ってる

メンバーの2人が服屋を

オープンさせた記念すべき日!

おめでとうございます。

その記念すべき日に

強風が吹き荒れる中

行って来ました。

オシャレな雰囲気の落ち着いた

お店でした。

しかも内装と陳列棚などすべて

自分達で作ったのは凄いですよね!

すばらしい完成度。


お祝にお店に飾ってもらう絵を

作って持って行きました。




凄く照れてくれました。笑

気に入ってくれたみたいで

私も嬉しかったです。

ありがとう。


何か新しい事をする事って

色々と大変だろうし勇気も

いるだろうと思います。

今日も頑張るパワーを

得れました。

私も頑張ります!

やる気が出てきたゾー!!

ヨッシャ!

寝よう。





今日オープンした店は

「big bridge」

一度、行ってみて下さい!
こだわりのセレクトアイテムが
色々と置いてます。

場所はコチラ↓↓

大きな地図で見る
グーグルマップの使い方が
あまり理解していないのですが
緑の矢印の指す場所がお店です。
親切なお兄さんがいるはずなので
分かるとおもいます。
また改めて詳細を載せます。



そして一緒に制作している服の
ブランドの「DSF」です。
http://www.dsf2007.com/

是非、ご観覧してください。