蜜蝋ろうそく

今日は雨が降ってるうえに

寒い…。春なのに…。

暖かくならないとせっかく

蒔いたひょうたんの種が発芽しません。

コレ事件です。


先ほどお宝を発見したので

日記書きます。

大切にし過ぎて忘れてしまっていた

「ひょうたん蜜ろうそく」が出て

きました。テンション上がる!



数年前に埼玉の長瀞で行われてる

手のひら祭りに行った際にワークショップで

並んでいた、この子を見て

一目惚れして買っちゃいました。

ひょうたんの中に蜜ろうを流し込んで作って

いるみたいですよ。

このセクシーな曲線美と手のひらサイズで

可愛い。

ほんのりと蜜の甘い香りがして食べたく

なります。和菓子みたい!笑

勿体なくて火付けれません。


では良い週末を!

ではまた。