軽トラック

こんばんは。

今日はホームセンターに土を買いに

行きました。

お目当ては牛さんのウンコと

鳥さんのウンコです。

それプラス、たい肥などを買ったのですが

大きい袋でしかも重たいので

お店の軽トラックを借りる事にしました。

免許証の写真と私の顔を何往復も見る

店員…。何故だろう?ばれた?笑

まぁ〜無事借りれましたけども…


久しぶりに車を運転するのは怖いですね。

踏むと進むっていう

この恐怖…。



少し走れば感覚を取り戻したのか

鼻歌まじりでドライビング♪

ほんと車って便利なアイテム。

夜、久々の友達と車について熱く話す。

もしかしたらサーキットでドリフト車に

乗れるかも〜。いやっ、乗せられるかも。

もちろんハンドル付いてない方の椅子に。笑




新作のひょうたんキーホルダー作ってみました。
マホガニーの赤茶色が刺激的。


それでは久し振りに

ジャッカス

観て脳に刺激を

与えてから寝ます。

ではまた。