Gウィーク

今、テレビの中の人が言ってました。

今年は最長11連休だそうです。

ザ・ゴールデンウィーク

周りの皆は色々と行くらしいですよ。

ヨーロッパに行く人。

アメリカに行く人。

横浜に遊びに行く人。

私は遠出する予定が無い人。

キィーーー!!!!うらやしぃーー!!

失礼。取り乱しました。



が、しかし

今年は参加できないと思ってましたが

大宮楽市に参加します!

神社でユルい絵を描きます。

年を重ねるごとに力抜けてきてる気が…。

いい意味で力抜けリラックスして描けてます。

良かったら遊びに来て下さい。

ひょうたんランプも持って行くかも?です。笑

凸凹ステッカープレゼントしますよ〜。

日時は4月29日の木曜日(祝日)

場所は和泉大宮 兵主神社です。

ホームページも載せておきます。

http://www.oomiyarakuichi.com/


最近描いた絵の一部を載せます。

この絵がTシャツになります。

個人的に完成したTシャツが凄く楽しみ。

「DSF」のHPでいずれ全貌が明らかに!?

なると思います…。


今日は寝酒して

寝ます。

ゲフッ…

ではまた。