ひょうたん茶こし

今日は夏でしたね。

Tシャツ一枚でサイクリングがてら

色々な店に行って来ました。

園芸店でサボテンを買ってリュックに

入れて持って帰ったら土の上に敷いてた

丸い砂利が全てリュックの中に産卵…。

うぅぅっ…。



ひょうたんアイテムが増えたので紹介します。

ひょうたん好きな私の為にお土産を買って来てくれました。

ミシン目が可愛いです。

↓「ひょうたん茶こし」です。

中国?韓国?で買って来てくれました。

包まれてた新聞紙が

ハングル文字だったので韓国ですね。

お湯をかけてもアノ臭いが出てこないのだろうか?

少し心配ですが使います。笑


先ほど道具箱を片付けようと持ち上げた時に

何か落ちてると思ってよく見てみると…

ムカデがいました。

心拍数上がりました。

結構デカかったので鳥肌立ちました。

キモイの三文字以外出てこない…。

ザ・黒光り!

髪の毛を挟むアレでコレを挟んでやると

むっちゃピンピンクネクネするし…。

一生懸命、金属を噛んでる彼の姿をジックリ観察した後、

外に逃がしてあげました。


他にもいるのかと

思うとドキドキします。

が、寝ます。

ではまた。