サンロード瓢箪山

こんばんは。

皆さんは充実したGWをお過ごしでしょうか?

私は色々なイベントに参加できて良い日々を送れています。


先日、瓢箪山の商店街(サンロード瓢箪山)で行われた

イベントでひょうたんランプを販売させてもらいました。

さすが瓢箪山という地名だけあってヒョウタンに対しての

関心が違いました。

大人から子供までみんな目をキラキラさせて

私の作った作品を見てくれました。

そんなお客さんと話している私の目もキラキラしてたと

思います。

急遽、今回のイベントに参加する事になったので作品が

あまり無かったというか、私は依頼を受けてから

ランプ作るのでほとんど在庫が無くて…。

そんな私の為に商店街の理事長さんも作品を並べて

くれ机の上が華やかになりました。

理事長の作品は置くなり売れる人気ぶり。さすが…。


↓キーホルダーとカンザシのトップ

↓机に飾っていたひょうたんの苗木。もうツルが出てます。

友達が手伝ってくれたおかげでdekobokoの作品も売れました!

メッチャ嬉しい!作った甲斐があります。

私の作品を買ってくれた方や興味を持ってくれた方

本当にありがとうございます!

また商店街の皆さんや役所の方々にもホント感謝の一日でた!

ありがとうございました!


これから色々なところにひょうたんランプを

出展して行きたいと思いますのでお見かけした際は

宜しくお願いします!


今晩は

思いつきで

筋トレして

寝ます。

こりゃ

また

三日坊主だろうな。

ではまた。