カメランプ

今日は新しいランプを紹介したいと思います。

フクロウランプに続き動物シリーズで

「カメランプ」を作りました。

依頼主の方がカメ好きとう事で両面にカメを入れ

横に放射線状の円を規則的に並べました。

今回は色々なカメを描きました。

なかなかシックリこなくて悩んでパチっときたのが

完成したランプのカメです。↓





カメランプを渡すと凄く喜んでもらえたので

作った甲斐がありました!

ありがとう。

次はどんな動物が待ち構えているのだろう。

悩んで考えて形にするのが楽しかったりします。



そして明日は楽しみにしていた

サイクリングイベントに参加してきます。

ワクワクです。

色々な自転車が見れる!


明日に備えて寝ます。

ではまた。