south osaka pedal meets

昨日は「sofix」主催のサイクルイベント

「south osaka pedal meets」に参加して来ました。

天候にも恵まれ絶好の自転車日和!

EThssから会場までグループライド。

しかも海に面した広場でイベントが行われたので

開放感抜群でした!


色んな人が色んな自転車で色んな事をしているのを

のんびりと眺めるだけで楽しめました。

また色んなゲームでは白熱したバトルが

繰り広げられてました。

私も出場しましたが結果は言うまでもありません。

結果はともあれ楽しめたので満足です。

関係者の皆さん、ありがとうございました。

そして楽しい思い出と火傷に近い日焼けが残りました。

グローブ焼けの時計焼けのメガネ焼け…。

調子乗ってスピード出したら壁に打つかって

焼けた腕にすり傷を負う…。

贅沢な事に二種類のヒリヒリを味わえてます。

この贅沢微妙…。

少しの間ヒリヒリを楽しみます。



今回グループライドの集合場所でもあり

このイベントに協賛していた

「EThss」http://www.ethss.net/

南大阪でピストショップと言えばEThssです。

レアなパーツも色々と置いてるので

一度、足を運んでみてはどうでしょう?



今日は布団の冷たい所に

ヒリヒリした腕を

当て込んで寝ます。

ではまた。