花粉と私





お久しぶりです。放置PLAYしてました。

最近は相棒のティッシュと生活を共にしてます。

ティッシュの箱開ける時のペリペリ感が好きです。

一枚目を引き抜く時、必ず二枚出ます。

気が付けばネピアの空箱が部屋に散乱する今日この頃…。

日記書かずに目を掻く日々…。

全て花粉が悪いですよ?

そろそろ落ち着いて下さい。

花粉さん…。


昨日はランプを注文してくれた友人の所に

完成したランプを届けてきました。

今回のランプはなかなか細かくカットしたので

写りこみ具合もエエ感じになりました。

この位のカットをもっと早く抜けるようにならねば…。

頑張ります。


シャッ!


これから

久しぶりに絵でも描いて

気分転換します。

ではまた。