POWER

最近、生活リズムが大きく変ったので

体が対応してないのか放心状態になってます。笑

早く慣れなければ…。


あ〜もう夏ですね。

って言っても毎年夏らしい事はあまりしないのですが

今年は何かしてやろうかと思ってます。

公園の砂場でスイカ割りとか、庭で日焼けとか、

台所で流しそうめんとか〜。

はぁ〜。



ひょうたんのモジャモジャが

勢い良く伸びだしたので写真撮りました。

なかなかアブラムシ好みのネチっこさです。

違う苗木には既にアブラムシの家族が楽しそうに

食事してました…。

今年は農薬解禁しまーす。

虫さん。さようなら〜。

シュッ!シュッ!




HoneyBrownから指スケ好きなら目からウロコな

アイテムが出ましたよ!

実際のデッキと同じ製法というのにこだわり感じます。

私の下手な説明よりも実際に写真見て下さい。

「 HoneyBrown 」

http://honeybrown08.jugem.jp/?eid=90#trackback




ではまた。