体感

こんばんは。

もう梅雨は明けますよ〜。

テレビでは19日に梅雨明けと
言ってました。

夕方に激しく雨降りましたね。
雨が降り出した時、私は仕事場
から駅まで小走りで向かってた
時に事件が起こりました…。

ガサガサと植え込みから音がした瞬間!


ミミミィー!!


顔面にセミ当たる。

一瞬の事過ぎて放心状態…。

慌てふためいて顔を払うとメガネ飛ぶし…。

泣きっ面に蜂。

いやっ

横っ面にセミ…。


今年初めてセミを見た日でした。
もう気付けば夏なんだな〜って
遠くを眺めながら思った1日で
もありました。


そういえば昔、自転車に乗って
る時に顔面にツバメも当たった
事もあります。こちらは顔押さ
えてうずくまりました…。


次は何が当たるのか

考えながら寝ます。

ではまた