散歩

先日、路地からミニチュアダックスフンド

飛び出してきて踏みそうになりました。

間一髪で踏みませんでした。

しかし飼い主の散歩させたも考え物ですね。

昔に猫を踏みかけた事もあります。

それと人間も踏みかけた事あります…笑

急に飛び出してくる程怖い事はないです。

何の話か分からなくなって来たので

この話はこの辺で終わります。



昨日は休日で天気も良かったので

ハニブラの8君とサイクリングに行きました。

りんくう周辺を案内してもらいながらの

のんびりライド。

歴史を感じる漁師町と新しい建物が道を挟んで

並んでいる町並みが良かったです。

何度も来た事がある場所で新しい発見が出来た一日でした。


↑8君のカメラスポットで撮影。
※HoneyBrownのブログでかっこいい写真が見れます。

そしてデジタル一眼レフが欲しい病が

悪化してしまった日でもありました。

じっくりと調べて買おうと思います。


ではサザエさん見て

日曜日の終わりを再確認します。

ではまた。