もしや…

もしかして夏バテかもしれません。

ご飯を二杯食べる私なのですが最近、一杯のご飯を

食べるのに精一杯なのです。

コレは夏バテじゃないかと自分で思ってるのですが

私は夏バテているのですか?

どこで判断したらいいのでしょうか?笑

先週の土日は映人さんから出展お誘いがあって和歌山に行って

来たりとかなり楽しい週末を過ごした代償に今日まで眠気と疲

労感にやられています…。

ブリキのオモチャみたいな体の動きになってます。

グギギギギギギギッ

ちゃんと和歌山の日記は改めてアップします。


前に私のパワースポットを見つけました。

「ザ・5800」

中古自転車で5800円は高いと思います。

近頃は新車で1万円切ってたりしますよね。

結局何が言いたいか分かりませんー笑


ではグーグルで

「 夏バテ 解消 食べ物 」

で検索してから寝ます。

ではまた。