釣り

今日はお昼からヒョウタンの手入れをしました。

ツルが好き勝手に伸び過ぎて手におえない…。

最初の頃にちゃんとしてれば良かったのですが

もう彼らを止める事は出来ない…。

まだ小さいけど丸々した実が生りだしたので

大きくなるのが楽しみです。


そして夕方から近くの野池までバス釣りに行きました。

釣りに行くのは何年ぶりだろう?

今日はトップ系で攻めてやる!と思いタックルボックス

多種類のトップウォーターのルアーを入れる。

が結果的にトップでは釣れず…。

あんなにライズしてたのに?

ボウズを逃れるためにゲーリーのセンコウに変更。

一投目にHIT!!さすがヤマモトさん。

その後も暗くなるまで粘るも…

約25cmの小ぶりなバスを一匹だけという釣果。

目標のトップでは釣れませんでしたが

のんびり出来たので満足!

命がけで木に引っ掛けたルアーを取りに行くという

サプライズもありましたが…笑

怖くてヒザ笑いました。

ガタガタガターーー

キャハハハハハー

ゲラゲラゲラーー



明日は何をしよう?

やりたい事が多くて迷う…。

とりあえず寝ます。

ではまた。