和歌山ツアー

この猛暑の中、皆さんどうお過ごしですか?

私は出来るだけ日陰を見つけて歩くようにしてます。

そんな事をしてるから病的キャラにされるのだろう…。

太陽が似合わないと謎の指摘も受けたくらいです。

ハハハっ。


先々週に太陽と向き合うべき野外出店を和歌山で

行なってきました。

HoneyBrownの映人さんに声をかけてもらい今回行動を

共にしたのですがなかなかハードな二日間でした。

一日目の夜にに白崎海岸で野外イベントの「フレンドパーク」

にて出店させてもらいました。

ロケーションが最高で周りが白色の岩で囲まれいて、

雰囲気がすごい!

↑MSY氏によるライブペイント。背景とマッチ。

そんな中で歌ったり踊ったりと出演者の方もさぞかし

気持ちがいいだろうと思いながらビールを飲む。

こちらもロケーション抜群でしたん。


二日目はふれあい公園で「ぐりーんぐりーん ばざーる」に

出店させてもらったのですがコチラは日中なので

凄く暑かったです。

↑HoneyBrownの新作「フォトパネル」どれも味付けが絶妙。

物づくりされてる方々のブースが数多く並んでいて

刺激受ける+色々と勉強になる。

今回の経験を活かして次回に反映できればいいと

思います。


帰りに和風ラーメンを食べて帰路につきました。

なかなか美味でしたよ〜。

映人さん長時間の運転お疲れ様です!

結果はともあれ満足出来た2日間でした。

久々に楽しんだ感を味わえたなぁ〜。


そして今週の日曜日に京都まで自転車乗ってきます。

では良い週末をお過ごし下さい。


ではまた。