PINEAPPLE EXPRESS

先日、仕事帰りに友達2人がしているBAR

「PINEAPPLE EXPRESS」に行って来ました。

9月11日にオープンしたばかりの良い雰囲気のお店。

オーナー達の好きな物を詰め込んだ空間。

お酒はもちろんロングボード・古着・絵・音楽・映像・自転車など

色々な物が混ざり合っている店内に入ると

落ち着きのない私はキョロキョロが止まりません。

アレは何?コレは何?と子供みたく聞きまくる状態。

個人的に凄く好きな空間です。

そしてダウンヒラーな友達2人のお店には

カッコいいロングボードが置いてあり試乗も可能?です。

本体はもちろんパーツ類も置いてましたよ。

欲しいなぁ〜って思いながらビール飲んでました…笑


↓オープニングパーティーの写真です。


↑店内はこんな感じです。
ありがたい事に私の作ったランプも飾ってもらってます。


↑26号線の歩道から見たお店。
夜で撮れなかったが店の側面にはナイスなグラフティが描かれてます。


↑二階もありハシゴで上がれます。
自転車と丸いソファーがあるギャラリースペース?


↑店内から見える向かい側の建物に写す映画。
先日行った時は「NEC」の文字しか写ってなかった…笑


↑デッキの裏に貼ってあった私好みなナイスなステッカー。


↑先輩が持ってきた燃えるお酒スピリタス。もはや消毒液。


写真では伝え切れないので一度行ってみて下さい。

百聞は一見にしかずです。

そこには男前で気さくな2人がいます。

運が悪ければひょうたん男にも会えます。

南海堺駅のすぐ近くなので大阪市内からでも

簡単に行けると思います。


「PINEAPPLE EXPRESS」
(HP)   http://www.pine-exp.com/index.html
(住所)  大阪府堺市堺区戎島町5-3-1F
(TELL)  090-3840-8864
(MAIL)  pineeexp@gmail.com
(営業時間)月〜金 17:00〜3:00
      土日祝 14:00〜3:00


※オーナーさんへ
この度は開店おめでとうございます。
今以上にもっともっとユルいお店にして下さいね!
床で寝ると風邪引きますよ〜笑
また美味しいお酒いただきにお邪魔します。



ではまた。