シクロジャンブル

お久しぶりです。

日記の更新が疎かになってました…

すいません。

最近、降下気味だった自転車熱がまた上がって来て

ワクワクしながら苦悩の日々を送ってます。笑

DSFのマサ君も自転車病に悩まされてるらしいです。

今回は完治するまで何年もかかりそう〜笑

完成が楽しみ!


そして先月の28日に服部緑地で行われた

「シクロジャンブル」(自転車好きのフリマみたいな感じ)

に行って来ました。

先月の話かい!って思いますが

日記にしちゃいます。

知り合いの方が出店するのと前々から一度行って

みたかったので楽しみにしてたのですが

家でのんびりし過ぎたのが失敗…。

お昼過ぎに会場に着いたが既に皆さんお片づけ中。

ぅっ・・・・・・・・・。

でも知り合いの方とも久々に会えたし

パーツもGET出来たので満足。

ありがとうございました。

凄い自転車が並ぶ中で驚いたのがこの自転車。

なんと6キロだいらしいです(たぶん)。驚異の軽さ!!

その後、カメラを片手に公園をフラフラと散歩。

広葉樹最高。

イチョウの黄色に癒されながら缶コーヒーを飲む。

口が緩いのかズボンにコーヒーを溢すアホさ…笑

そして帰りにPINAPPLE EXPRESSで

ビールを飲んで帰りました。

のんびりと休日を楽しめました。


そして毎晩、注文して頂いたひょうたんランプを

少しずつくり抜いてるんですが今年のひょうたんは

元気に育ち過ぎたのか皮が凄く分厚くてくり抜くのに一苦労。

素敵なランプに仕上げるのでもう少しお待ち下さい。

今日も少し作業をしてから寝ます。


ではまた。