のぼりくだり

皆さんお久しぶりです。

私は元気ですよ。

暑い暑いと言いながらも気付けばもう8月後半。

もう秋ですね。

夜風がひんやりして気持ち良いです。


皆はお盆休みにどこか行きましたか?

私は休み最後の日に久しぶりのダウンヒルに行って来ました。

テクニカルなコースだったので変な汗いっぱいかきました。

でもあの緊張感が楽しい。


自転車に乗りながら写真を撮ったので半分以上がブレてました…。

少しですが載せます。



↑ 歩いてる時にアブが刺しにくるので退屈しませんでした。
  おかげで足が凸凹に…

↑ 途中、滝で休憩。水が冷たくて気持ち良かった。

↑ 頂上で準備してお昼ご飯を食べる。
もっと空気が澄んでたら絶景だろうなと思いながらも白く曇った風景を撮る。 


ほんの一部ですが山で見っけた生き物やで。


↑ 小ぶりなミヤマクワガタ

↑ のしのしと逃げるナナフシ。

↑ この大きさのミミズは持てない。

↑ 恥ずかしいのか顔を隠すサワガニ。

↑ お腹を抱えて笑い転げてた山のゴキブリ。

↑オスのシンボルを拾う。


リフレッシュさせて貰えました。

自然と先輩方に感謝な一日でした。

ありがとうございました。


ではまた。