無印な自転車

皆さんこんばんは。

久しぶりの日記更新です。

今回の言い訳としましては夏バテで…

へへへ

今まで夏でもガッツリとご飯を食べてたんですが

今年は夏バテ?になったのか全然ご飯食えません。

このままでは…

そんな話はどうでもいいですね〜笑

あははは



この前、友達がお土産を持って来てくれた時に

友達の自転車をカメラで撮りました。

前から話に聞いていた自転車の完成を見れてテンションが

いつもより上がった!!

むっちゃカッコイイやん!!

すべてツボでした。

しかもディスクカバーのグラフィックがカッコイイ。

ライトのチョイスとか抜群にいい。




カバーに書かれたATBの文字がダサカッコイイ。

隅々まで舐めるように見てしまった〜笑

いつも人の自転車をニヤニヤしながら見てます。

ほうほう。

なるほど。

それよりも久しぶりの日記がこんなんで良いのか?

と思いますが自転車好きなんで〜笑

いいですよね?


ではまた。