大宮楽市 8

本日は大宮楽市で絵を描いて来ました。

今年は第8回目。

朝方の嵐で中止かと思いましたが、

気持ち良いくらいに晴れてくれました。

毎年、兵主神社の境内で行われる楽市。

その中では、いい感じの音楽と

美味しそうな食べ物の香り

走り回る子供の声や

楽しそうな笑い声が

溶け込んでいる

平和な空間。

そんな良い空間の中で黙々と絵を描ける事に感謝。

今年は絵を描いたのは私と8君の二人でした。

ゆっくりのんびりほんのりと描けました。

今回、松並さんは絵を描かず彫りメインでした。

彫物を彫ってるところを生で見れるって

なかなか無いと思います。

無数のノミを用いて作られる立体美。

かなりの刺激物でした。笑


↓今回描いた絵がコレです。
春を意識してウニョウニョ系でまとめてみました。
ピーコさん、ファッションチェックお願いします。

↓8君が描いた絵がコチラ。「DyDo」カラーと言われて納得。
美味しそうな色合いと温かみを感じます。さすガッス!

↓余った時間で8君と合作!思いつきを書き連ねました。

絵だけでなく色々なクリエイターたちと

交流できるナイスな場所です。

毎年楽しかったと思える大宮楽市。

楽市の皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございます!



それと「Honey Brown」のブログでも

http://honeybrown08.jugem.jp/

今回の楽市の様子が載ってます。

ハニブラの指スケコラボ企画も気になります。

楽しみです。


マブタが

もう少しで

引っ付きそう

なので

そろそろ寝ます。

ではまた。