夏眠

んぐぅううぅ〜


はっ!


蒸し暑さで目が覚めました。

どうやら一ヶ月も夏眠してたみたいです。


今月から小まめに更新します…。


友達から聞いたのですが来週には梅雨明けらしいですよ?

今年はそんなに雨降らなかったような気がする。

雷もあまり鳴らなかったしカエルの合唱も聞こえて来ない。

今年は空梅雨なのか?

毎日、雨が降る事を考えれば降らない方がいい。

夏のギラギラした日差しに恐怖を感じます。

倒れそう…。

想像しただけで喉が渇きます。





最近作ったランプです。

凄く喜んでくれました。

作った努力が報われるこの瞬間。

制作意欲が沸きまくりですよー。

ジュワ〜

ありがとう。

もっと良い作品作れるように頑張ります!



ゴチャゴチャした部屋で

行方不明になっている

折りたたみ傘を探す旅に出ます。


ではまた