いつまで続くのですか?

暑い暑いと連呼しながら同じような日々を送っています。

早く涼しくならないかなぁ〜?

シャツを軽く羽織るくらいの気候ぐらいにー。

あぁ〜秋を待ち焦がれている今日この頃。

でも気持ち良い季節はそんなに長くは続かないだろうな…。

だからこそ気持ち良く感じるのだと思う。

お天気お兄さんの天気話はこれぐらいにしておきます…笑



先週末にfatpさん達とダウンヒルに行って来ました。

なかなかファンキーなコースでした。

しかも久しぶりに走ったので走り出しは

緊張して体がガチガチ…。

そして走ると毎回と言っていいほど木にぶつかります。

二本目はBコースを下る。

ここは何回か走った事があるので気楽に下りれた気がする。

だけどチェーンデバイスがやっぱり必要だと

再確認した日でもありました。

そして帰りに奥水間の川に飛び込んでサッパリ!

夏が終わる前に駆け込む感じで夏を味わえましたよ?!

凄く楽しい一日をありがとうございます。

次は紅葉した森をかけ巡りたいです。




今日は朝からバスフィッシングに行って来ました。

朝の5時集合なのに目が覚めると7時…

久しぶりの大失態…マンガみたいに飛び起きて

頭フラフラで自転車を全速力で漕ぐ。

遅刻して申し訳ありませんでした…。

そんで気になる釣果はボウズでした…


が、釣りを終えて帰りにモーニングを食べに

46バーガー?で美味しいご飯を食べました。

凄く美味しかったっす!軽く2個はいける。

ご馳走様でした〜。


お昼から自転車のタイヤを交換しに

都会に行って来ます。

カメラ君もカバンに入れて行こう〜。

サザエさんが始まるまでには帰ろうと思います。


それでは良い週末を

お過ごし下さい。

ではまた。