秋ですね。

すっ、すんません。

日記を放置プレーしてました…汗

皆さん元気ですか?私は元気です。

最近の昼夜の気温差に付いて行けない私ですが

秋を十分に体感しちゃってます。

秋と言えば今日からだんじり祭りですね〜。

行こうと思いカバンにカメラを入れたのに結局行かず…。

ベビーカステラを食べたかったのにな…。

暑さにやられ家でゴロゴロ虫になってしまい現在に至る。

面白くない関西ローカル番組をボーっと眺めてました…

うわーっ!せっかくの休日が…!と思いながらも

こんな日もアリでしょ〜?って自分に問う。

山手の祭りはこっそり見に行こうと思います!


さっきヒョウタン畑を見に行ったら

無数の刺客にやられちゃいました…最悪…。

今は無心で掻きながら日記を書いてます。

虫除けスプレー振っていったのに…

今年は百成瓢箪が思っていたよりも実をつけました。

もう少し様子を見てから収穫しようと思います。

芸術の秋って事で制作のほうも頑張ろう!

って言いながらこの後もゴロゴロ予定。

スナック菓子+炭酸飲料で映画鑑賞に決まりっ。


脱力感剥き出しな日記ですが

読んでくれてありがとう。

良い連休を過ごして下さい。

ではまた。