皆さん寝冷えしてませんか?

私は寝冷えしています。

寒くて起きる今日この頃。

朝起きると毎回布団がどこかに行ってます…。

先月の事を考えると過ごし易くなりましたね。

冬の訪れを感じさせる夜の冷たい空気が好きです。

最近は寝る前に寝巻きで夜空を見上げてリフレッシュ。

何も考えずに放心状態な私。

近隣住民の皆さん。気にしないで下さいね〜笑


そして最近ハマってるのが空を撮る事です。

やっと購入したデジタル一眼レフカメラ

まだ右も左も分からない感じですが本人は予想以上に

ハマっています。

下手っぴながらも自分なりに良い写真が撮れたら

ニヤニヤしながらプレビュー画面を見てます。


周りでカメラ好きな人が多いので色々な事を

教えてもらえる恵まれた環境。

新しい事を始めるのは難しかったりもするが、その反面

全てが新鮮で毎回新しい発見と快感を得れる。



これからもっと撮ってやるぞー!

何を?


ではまた。