あいち

お久しぶりです。

日記を書こうと思いながらも体と頭がかみ合わず…。

色々と日記に書きたい事があったのに…。

話題の賞味期限切れ。

また小出しにご紹介したいと思います。

ところで最近グッと気温下がりましたね。

心地よい気候は一瞬しかなかった気が…

そんな貴重な気持ち良い気候の時に

「あいちトリエンナーレ2010」

に行ってきました。

まさに芸術の秋!色々と吸収してきました。

五感を使って楽しめる内容でしたよ。

地図を片手に街を巡る感じも良かったです。

展示の範囲が広かったので全て見れず…

もっとジックリと見たかったです。

今回の良い刺激を自分への起爆剤にします。

もし名古屋に行く事があるのなら

今週末まで開催されてるので

行ってみてはどうでしょう?

でも台風か…。





いっぱい写真載せたいですが我慢して一部だけにします。


急に寒くなったので

風邪に気を付けて下さいね。

ではまた。