寝そべる

今日は寒い中、久しぶりに自転車を乗りました。

友達がリカンベントを買ったので

軽く海まで走りに行ってきたのですが

久しぶりの自転車(リカンベント)だったので

体がガチガチ。

途中でテールランプが外れて道のど真ん中に転がって

いったが運良く車に踏まれなかった。

踏まれてたら凹んで、この日記は書いてないだろう。笑

友達の新車を試乗させてもらったのですが

素晴らしい乗り心地。価格も素晴らしかったけど…笑

グングンと踏み込める感じと低い視界が新鮮でした。

自分が乗りたいのはローレーサーだと確信…。

でも今の自転車も乗りこなせてないのに

セカンドバイクは駄目でしょ?

と自分に言い聞かせ納得。我慢我慢。

はぁ…

今日は布団を噛み締めて寝ます。


ではまた。