気付けば三月

皆さんお久しぶりです。

「やっとペンを握る事が出来た〜」

ってスチャダラの歌詞でありましたが

まさにソレです。

やっと日記かけました。ホッ

と言っても特にコレといったネタは無いのですが…

最近の私は同じリズムで坦々とした日常を送ってます。

何か刺激が欲しいです。

ん〜日々の刺激と言えば

ミンティアタブレットのハッカ)を3粒一気に

奥歯で噛むぐらいです。ボリボリっ

まぁ〜俺からしたらラムネみたいなもんですけどね〜ハハハッ

とカッコ付けた反面、ハッカの副作用で腹ユルくなって

トイレに駆け込んでます…笑

何が言いたいのか分からなくなったので

前に奈良の東大寺に行った写真を載せます。

東大寺に向う通りで撮った写真なのですが

大きく「LMS」って書いてる食べ物ありました。

外国からの旅行客に合わせたオシャレな食べ物??

それとも少し危ない食べ物?

なんだろ〜?気になる〜?


子「ねぇーママー!あれ欲しいー買ってー!!」

ママ「子供の食べ物じゃありません!」


と目を隠されてる子供を目撃!?


まぁ〜俺からしたらラムネみたいなもんですけどね〜ハハハッ

・・・・・・・・。


冗談が過ぎたので今日はこのあたりで

ドロンします。

次回の日記はもっと内容のある事を書きます。笑


ではまた。