手作り男子マーケット

お久しぶりです。

気が付けば前回の日記から1ヶ月以上も経ってますね…。

時の流れはなんて速いんだろう。

これからはちゃんと日記更新します!



花粉が飛ぶ中4月2〜3日に行われた

「手作り男子マーケット」

に参加してきたので紹介したいと思います。

Honey Brownの映人君の助手として
一緒に出店しました。

場所は泉佐野にある古民家だったのですが

雰囲気が良すぎて購買意欲湧きませんでした。笑

白熱球がともる大広間でゆっくりと流れる時間。

畳の上だと自然に正座になるのか二人で正座してました。

お客さんや出店してる方と色々と話してるだけで

あっという間に時間が過ぎてしまう楽しい空間。

そしてひょうたんの知り合いも出来ました!

ひょうたんの大先輩から色々な話聞けました。

ほんと充実した時間を過ごせたと思います。

主催者さん。

話をしてくれた皆さん。

ひょうたんを買ってくれたお客さん。

サプライズで来てくれた先輩。

そして映人君。

ありがとうございました。

Honey Brownのブログで凸凹が写真を撮ってるだろうと

書いてましたが実は私もそんなに写真を撮ってませんでした…汗

そんな中から少しだけ日記に載せたいと思います。


↑土間から見た会場。

Honey Brownのブース。今回、ハニブラフォトパネルが充実してました。
ビンテージチョコシリーズも揃ってました。

↑dekobokoアイテム。

↑二階は昔のこの家で使っていた物が色々と展示してあった。
普段は資料館的な所らしい。

↑昔の物ばかり展示してる中に何故か近代的な自転車。
ニヤニヤしながら近づきフレームの文字を読むと!?

↑B/Sの「wanpakuDX」って(笑)外した補助輪を前に置いていた。
きっと成長を表現した作品?なのかな?

↑終わった後、自転車で食べに行ったタコ焼き「マヨ七味」
七味負けして一週間ぐらい唇がヒリヒリしてたなんて誰にも言えない。


今回、一つ心残りな事があります。

オトメゴコロさんの「泉州おむすび」を食べ忘れた事…。

次は食べます。豚汁も…


【主催者:オトメゴコロさん】
http://ameblo.jp/otomegocoromusubi/



ではまた。