開放

一ヶ月ペースで日記を更新してるのは

どこのどいつだ〜い?

アタシだよっ!!


気が付けば一ヶ月が過ぎてしまってる…

時の流れは速い。

相変わらず悶々とした日々を過ごしています。

皆さんは元気ですか?五月病に感染してませんか?

私は万年五月病ですよ〜笑

先日、Honey Brownの映人君から

写真を預かってるよ!って事でハチノスクリエイトに行って来ました。

頂いた写真は去年の大宮楽市で絵を描かしてもらった時の写真。

毎年、楽市の写真を撮っているカメラマンの人が撮ってくれました。

三枚中、一番顔色が健康的なのを載せます。

その後フォトショップ木下さんにカメラの講習をしていただきました。

場所はマクロルスカイhttp://sabasora.exblog.jp/でする事に。

まだ数回した行った事がないのですが落ち着いた店内とナイスな立地条件。

美味しいコーヒーと美味しい団子を食べながら写真撮影。

ん〜贅沢な時間。


光が伸びた様な写真が撮って見たいという私のわがままにも

付き合ってくれる優しいフォトショップ木下さん。

オススメのスポットに連れて行ってもらい撮影開始。

撮りたかった写真が撮れてテンション上がった瞬間に

カメラのモニターに…

バッテリー交換の表示…

数枚しか撮れなかったけど大満足でした。

ご指導ありがとうございました!

次は動く物を撮りたいです。

お願いします。



そしてお土産にマス貰いました。しかも菊正宗。

自転車用に使いたいと思います。


では良い週末を。

ではまた。