こんばんは。

梅雨のせいで何もかもが湿っぽいですね。

気分がスッキリしない日が続きますが梅雨を楽しもうと思ってます。

水を張った田んぼから聞こえてくるカエルの鳴き声。

水滴の付いた発色の良いアジサイ

青々とした木々。

ちょっと猫背な僕。

何気ない日常に楽しい事がないかとキョロキョロしてます。



そんなキョロキョロしてる中、注文して頂いてたランプが完成。

嬉しい事に日記を見て注文してくれたんです!!

今回、注文してくれた方は「だるま」と「幾何学模様」が好きという事で

表面に「だるま」の顔を入れるのと裏面に「幾何学模様」を入れました。

なかなか難しかったですが考えて彫るのが楽しかったです。

慎重になりすぎてなかなか刃を入れれない時もあったりで…笑

注文してもらってからかなり時間がかかりましたが

良いランプが出来ました。

ほんとお待たせして申し分けないです…。

ありがとうございました!





そして喜んでもらえた時に作ってほんと良かったと思える瞬間。

何よりも自分自身が楽しませて貰えた事に感謝。





今週末は天気が良いみたいですよ。

ではまた。