松本クラフト展

平日、あれだけ天気が良かったのに週末の休みは雨。

梅雨やから仕方が無いと自分に言い聞かせながらも

納得がいかず天気予報ばっかり見てます。

沖縄は既に梅雨が明けたみたいですね。

早く関西も梅雨明けして欲しい。

それか良い長靴とカッパが欲しい。

あかん。

欲しい。

いや、欲しい。

そなたが

欲しい。

口を開けば文句と欲望しか出てこない…。


欲しいの欲しいの飛んでゆけ。


ムリー


そう言えばこの前松本クラフト展に行って来ました。

前から楽しみにしていたのに生憎の雨。

雨で人が少ないと思いきや凄い人でしたよ。

晴れてる日だともっともっと人が多いんだろうな。

出展されてた人たちのレベルの高さに驚きました。

このくらいなら私でも作れるよ!ってのが無かったです。

素敵な作品がいっぱいありました。

自分も負けてられない!と燃えてます。

この火が消えないうちに作品に点火させます。


雨で写真撮れてないのですがほんの少しだけ載せます。


クラフト展万歳。

天気がいい時にもう一度行きたいです。



では今から探し物します。

ゴソゴソ…。



ではまた。